画像 原作とアニメで言っ��ないだけ 206660-原作とアニメで言ってないだけ
原作でもアニメでもゲームでもノベルでも言ってないだけで実際言ってる 3 : 以下、? ちゃんねるからVIPがお送りします :(金) ID0Jb6dmcXanet 原作を超えたと思ったアニメある?1 あにかい原作を超えたと思ったアニメある?2 あにかいキテレツ大百科3 あにかい>>2ある意味原作者のお墨付きだったと聞く4 あにかい 原作無視して成功したアニメあるの? >>1 ルパン >>1 四畳半神話体系とか 原作よりもアニメのが面白い これなんだよな 同じ話見て楽しいか せめてキャラデザは変えるなよ じゃあ最初からオリジナル作品でよくない? >>10 キャラと世界観を考えるのが手間 りくごう シャミ子は悪くないよ T Co Aufagg8ghf Twitter 原作とアニメで言ってないだけ